京都市 U様 納品事例 sofa【JD】

納品事例

こんにちは

 

 

先日お届けしたソファをご紹介します。

メイン

sofa【JD】  2.5P

size:W2100/D930/H800/SH400

cover fabrick :BEL-BK(ブラック)

パイピング:10000-TR(テラコッタ)

 

 

 

腰痛もちのU様、柔らかすぎると腰が痛くなりやすいので

程よくもっちりとした座りごこちのsofa【JD】に決定!

 

 

カバーとサイズで悩んでおられましたので

実際にお伺いし、一緒に選ばせていただきました。

角度

 

 

 

2.5Pがご希望でしたが、2階リビングで搬入を心配され2Pにするかでご検討されました。

グラヴィータソファは「片肘ノックダウン/両肘ノックダウン」という

アーム部分と本体部分を分解してお作りし、納品時に組立てることができるので

ご希望の2.5Pでも搬入可能になりました。

ノックダウン

 

横

建築用のボルトでしっかり固定し

その上から本体カバーをかけるので見た目には全くわかりません。

 

 

 

カバーはお部屋のバランスを考慮し、ブラックに決定。

キラッと光沢があり、高級感を演出してくれるこちらのファブリックを。

テラコッタ色のパイピングがアクセントカラーになっています。

後ろ

早速掛けてもらいました。

座りこごちやお部屋の空間にご満足いただけたようでスタッフも嬉しく思います。

Zテーブルを追加し、より快適にくつろいでもらえるようになりました。

 

 

U様、納品・撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。 

末永くご愛用頂ければ幸いです。

 

 

 

お部屋に合わせてのソファ選びは、
サイズやデザイン、カバーと悩まれることも多いと思いますが、
お気軽にご相談ください。

 

shop_kyoto_0829

GRAVITA京都iori
京都市中京区中白山町268-1
プラウド京都麩屋町御池1F
TEL 075-231-3511
営業時間 11:00~19:00
http://www.gravita-s.com/