白山市 K様邸 納品事例 特注カウンターソファ

納品事例

こんにちは。

本日の北陸は午前中の雨が午後は雪に変わりとても冷え込んできました。

1月後半になり、ようやく冬本番の雪の日が多くなってきました。

 

 

 

 さて、昨年の12月に替えカバーをお求め頂き、ご紹介させて頂いたK様邸に

今回は特注カウンターソファをお届けに伺いましたのでご紹介いたします。

 前回の納品事例は→こちら

 

 

 

 加工済1

特注 COUNTER SOFA

size:W660/D650/H750/SH470

cover fabric : F4-WH (ホワイト)

 

 

 

 当店のソファを数多くご愛用頂いておりますK様から

今回はカウンターで使用するコンパクトソファのオーダーを頂きました。

 

 

 

加工済3

 

 

 

 カウンターチェアは長時間座っていると疲れてしまいリラックスできないため、

コンパクトで座り心地の良いソファタイプを奥様がご希望され製作いたしました。

 

  

 ご自身でのご利用の他に来客時にキッチンカウンターを挟んで会話を

楽しまれる時間に重宝されるご様子でした。

 

 

 

加工済2 

 

 

備え付けのカウンターの高さに合わせて

シートハイとアームハイなどを設定し特注で製作いたしました。

キャスター付きなので女性の方でも気軽に動かしてお座り頂けます。 

 

 

 

また、前回ご購入頂きましたオールドギャッベも玄関マットとして

お使い頂いていました。

 

 

加工済4

 

 

 

 経年変化によって味わいの増した年代物のオールドギャッベは 

 広くて開放的なK様邸の玄関にピッタリと合っていました!

 

 

 

加工済5 

 

 

 

 納品時はご夫婦でカウンターソファに座って頂き

ちょうど良いサイズ感にとても満足して頂けました。

 

 

 

 

K様、納品・撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。 

新しいソファ・ギャッベも末永くお使いください。

 

 

 

 

 

GRAVITA

石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
http://www.gravita-s.com/