小松市 S様 納品事例 AUTHENTICITY sofa 【C】

納品事例

こんにちは。

 

  

 先日S 様邸へソファをお届けに伺いましたのでご紹介します。 

 

納品日は朝からずっと雨が降っていたのでとても心配でしたが、

S様邸に着く頃には雨がやんだのでホッとしました。

 

 

 加工済1

 

  AUTHENTICITY sofa 【C】 W2000

size:W2000/D820/H760/SH420

cover fabrick :  オールマイティー L-1509

 

 

 

 

AUTHENTICITY sofa 【C】のスマートで立体的なデザインは空間を上品に演出します 。

  コンパクトなサイズ展開なので、マンションなど限られた間取りのお部屋にもお勧めの機種です。

 

 

 

 

 加工済4

 

 

S様はフローリングに調和させるよう、木フレームはウォルナットをお選びになりました。

水平にとった背面のデザインと二重のフレームが特徴のサイドのデザインは

シンプルでありながらとても目を引きつけます!

 

 

 

  加工済5

 

 

アーム幅が細いのでコンパクトながら広い座面を確保でき、

ご家族皆さまでゆったりとお寛ぎ頂けます。

 ソファ生地は特注のブルーグレーの合皮を選ばれました。

 

 

 

 

加工済6

 

 

Z型サイドテーブルは木フレームの樹種と同じウォルナットをセレクト。

ソファ生地に合わせて選ばれたブルーグレーのカーテンともぴったりと合っていました!

 

 

 

 

 納品させて頂いた翌週から新しいお家での生活が始まると

楽しそうにお話しをされていたのが印象的でした。

 

 

ぜひ、新しいくつろぎの場としてAUTHENTICITY sofa 【C】を末永くご愛用ください。

 

 

  

S 様、納品・撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

 

 

 

  

GRAVITA

石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
http://www.gravita-s.com/